今日のイベントは?

今日、明日と韓国エンタメサイトオープン記念イベントにへそんが出演しますね。

その前にサイン会。
私は結局外れましたけど。

どんなイベントだったんでしょうか?
で、へそんは何を歌ったんでしょう。それだけは気になる。

ファンブログやファンサイトをやってる方達のこのイベントに対する期待度が高いというか
イベント自体に期待じゃなくて、久しぶりにへそんに会えると言う期待度がめちゃめちゃ高くて
私のテンションがま~~たくついていけてないので
ちょっとどうしましょうって感じです(笑)


ま、もともとこういうチョイチョイ系のイベントは
数年前のたまアリイベで卒業したんで、コンサートとかへそん単独出演以外にはお金を出すつもりは
これからもありません。
他に使うところが多いのでネ(^^;)


とりあえず、2.22のショーケースだけを楽しみにしてます。

アルバムのトラックリストだけを見て色々評価されてる方もいらっしゃって
素晴らしいっ!って真剣に思いますが
ぬる~~く応援中の私は、「ほ~~、こんな曲が入るのね。」程度です(爆)
基本、日本活動はまだまだ認めてないっていうか
「うまく行くはずない」って思ってるし(;^_^A アセアセ・・・
(へそんファンの方、気分を害してしまって申し訳ありません。)


そういえば、今日のオフ会でも
「何回目のデビューですか?爆」と突っ込まれました(ToT)

もう・・・
ファンに恥をかかせないで欲しいんですけど。


ま、ファンの私達でも突っ込むところなんで
昔から私がシナペンだって知ってる人は気にしてくれてるんで、そういう情報もちゃんとキャッチしてます。

これで大コケなんてしちゃったら・・・。
そうならないように、もちろん祈ってますよ!
胸を張って「へそんファンです!!」って言えますから、私。 
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 20:47 | Hyesung