人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり^^

実は今日は、韓国にはまったルーツであるグループのオフ会がありました。
受験生を持ってる私は一応欠席だったんですが、
私の住んでる近辺にそのグループの2人が住んでいて
その中の1人が妊娠、もう一人は9ヶ月のお子がいるってことで
地元で開催だったんですよ。

韓国での買い物をお願いした友達に代金を払わなきゃなんなかったんで
ランチ後のお茶の時間にちょこっとお邪魔してきました。

もう5年くらいの付き合いになるので
みんな、興味も生活も変わるんですが
集まるとなんだかんだと話は尽きないんですね~~~^^
オフ会の時以外は連絡も全然しないんですが、それなりに自分の家族の話や
今は誰が好きだとかそ~んな話をみんなちゃんと聞いてくれる。
それが心地よくてきっと定期的にオフ会をしたくなるのかなって。

帰り際に
「賭博でつかまっちゃって~~~~(笑)」と皆さんに突っ込まれ(^^;)
あんまり知られてないと思ってたんですけど、意外と皆さんご存知で・・・。
私がへそんファンだから、みんな「へそん=MuRi」って変換しちゃうんですよね。
ありがたいやら、苦笑いやらで・・・
へそんのせいで私も同罪ってくらいです(爆)

でも、皆全然変わらなくて嬉しかった^^


去年のオフ会で集まった皆さん!前々ブログからず~~とお付き合いしてくれてる皆!
私達もそんな仲間でいたいですね!!

連絡なんてしなくても、「集まるよ~~~!」ってみんなの顔を久しぶりに見たら
すぐに打ち解けて昨日も一緒でしたけど?くらいのノリになっちゃうような関係でいたいです。
顔を見たら安心する^^って。
きっともう私達はそんなですよね!

by murisyung1127 | 2010-01-09 19:46 | MuRi