しなって。

昨日から7集を聞いています。
生でしなを見たのが、このアルバムを引っさげての来日コンサートだったのでやっぱり一番思い入れが深い。
めちゃめちゃ至近距離で見たステージもshootingstarで、圧倒された記憶もあります。(嫌な思いもしたけど)
へそんのボーカルも最高だし!

やっぱりしなはいいなぁって思う。

でも。
数日前のどんちのブログ読みましたか?
良いこと書いてるって皆さん感激されてるみたいですが、私は手放しで感激なんて出来ないし、むしろ引っかかる。
私達が大金をつぎ込んだコンサートやアルバムは適当にやった作品だったんだ、やっぱり!というダメ押しだったんだもん。
腹立たしいッス。
色んなことを教えてくれるどんちにはいつも感謝してるけど、時々「それは黙ってて欲しかった」 ってことも書いちゃうよね(^_^;)
ファンを大切に思うからこそ、反省として書いたんだろうけどそれはしな自身の問題だし、色んな事情があったのかもしれないけどプロが口にしちゃあいけない言葉かなって。

私達が感動したとかって感じたことが否定されちゃうんだもん。

薄々は感じてたけども。
2年後?にしなが戻った時にその体質からすっかり抜け出してくれることを祈るばかりです。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-08 08:57 | モバイル