どうしようか・・・。

へそんの日本デビューアルバムの全容?が明らかになりました。

う~~~ん、欲しいけど・・・
どこのショッピングサイトを見ても値下げしてない(T-T)
定価で買うほどバカらしいことはない(え?)と思っている私。

まだ予約はせずに・・・
最悪、発売後でもいいかな~~なんてすんごいのんきなことを言っております(^^;)


ベスト版のジャケット
e0166436_19582331.jpg


こっちが、オリジナルアルバムのジャケットだったら即買いだったのに・・・。



オリジナルはこちら↓
e0166436_19591643.jpg

微妙じゃね?(爆)




んでもって、徳間さんのサイトにUpされたプロフィール写真らしい。
(もう、自分で探す時間も気力もなく・・・韓国サイトさん頼み(^^;))

e0166436_2002777.jpg


e0166436_2003532.jpg


1枚目の写真いいね!!
好みっす♡


2/24発売で、なぜかベスト盤の方がお安いです・・・。



あ、今のワイハ(笑)
大量の芸能人が行ってますね。
昨日、小朝ちゃんがすっげ~人に会ったそうですよ!!
ま、私と小朝ちゃんしか喜ばないであろう人ですけども(笑)
あきらさんは、上海で仕事だそうっす。残念だね~~~。
もしかしたら、お友達のかみじくんも一緒かも?って会社でお友達と妄想しまくっておりました^^



それから、関係ないけど
今日、おnewのオーブンレンジが到着!!
レンジ機能がダメになって、娘のストレス発散(お菓子作り)が出来なくて困っていたので
決意して買いました!!
う~~~ん、進化してる^^
今はテスト期間中なので作れないけど、テストが終わったら何かを作ってくれるはず!
楽しみだ(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-07 20:06 | Hyesung