面倒くさがってごめんなさい。

年末からなんだかと~っても面倒なんです。

とにかくボーっとしていたかったという(笑)


仕事が休みになっても、なんだかんだと毎日7時
へたすりゃ6時起きって日も数回あったりして
休みっていうのがほとんどなくて・・・。

年末年始は、TVを見るか嫁たちと愚痴ってるか(笑)って感じで
あけおめメールとか頂いても、誰にも返信せず・・・という失礼なヤツでした。
すみません・・・。

しかも、年末年始のご挨拶もブログ上で済ませ
個々に送ることもせず重ね重ね申し訳ないっす。

なんか、ブログで皆さん宛に書いたからいいかなって思っちゃって・・・。
この辺から面倒くさがってる感じですよね。

画像を加工したりするのはもちろん、携帯のデコメも面倒くさいの(^^;)
だから、私のメールは全然可愛くないですよね~~(爆)
おばさん化してるってことなんだろうか・・・(T-T)

な~んか文字を打つのも面倒だったりして。
ってか、タイピングする右手首がちょっと痛むのです。
その影響もあるかな~~。

なんだかんだ書いてますが、言い訳です(^^;)


昨日から働いてるから今週がめっちゃ長く感じるなぁ。
今度の3連休こそ、ゆっくり体を休めたい・・・。



あ!!!
へそんのショーケースの申し込み、済まされましたか?
一応、私は名古屋のみエントリーしてきました。
ダメだったら潔く諦めます・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-05 21:54 | MuRi