おめでとう~~~~!

えぐ、レコ大受賞おめでとう~~!




実は・・・
私、録画を失敗しまして(T-T)
大賞発表直前で録画停止・・・
一番いい所を撮り逃しました(──┬──__──┬──)

会社のえぐファン仲間のオンニから
「泣き虫あつしにもらい泣きした」ってメールが来て
もしやっ!と思ったら・・・録画中の文字がなく・・・。

最悪っす。
オンニにコピーをお願いしましたけどもファンとしてあるまじき行為・・・というか、
最後にしてこの最大の失敗ってありえんくね?


で、ようつべでアップされるのを待ってたんですが
その間に受賞者のコメントってのがあって、見てたら・・・
みんなのパフォーマンスがテンションMAXだったって言うじゃないですか!
更に自分を責めまくり・・・。

今日のたかひろの声はここ最近のライブでは一番だったっすね。
お肌もツルツル。
雑誌の写真は修正してるだろっ!ってずっと思ってたけど、たかひろのお肌は修正してない気がする。
すっげ~ツルツルだもん(笑)

しかも、今日のたかひろはめっちゃカッコよかった。
パーマかけたね・・・。
長髪たかひろも慣れてきて、逆にセクシーになっていい感じだと思います^^





ヤッバイっす。
あつしの男泣き、まっちゃんがあつしの泣いてるのを見てちょっと背中が笑顔になってる感じとか
あつしを見てカバーするたかひろ
あつしの涙で間奏のパフォーマンスがめっちゃ気合入ってたり、
あつしとたかひろのハイタッチとか・・・

これ、絶対保存版なんっすよ!!
なのに失敗って(ToT)

この悔しさ分かってもらえます?
マジきっつい・・・。



新しいTVをどれにしようかと、めっちゃ久々に家電店へ行きました。
基準は、やっぱり早い動きにもついてこれるTVかなって。
だって、えぐのパフォーマンスをでっかい画面でキレイにみたいな~って(笑)
えぐオンニもソ○ーのブラ○アにしたんです。
そんなに大画面でなくてもいいかな~って妥協しかけたけど、やっぱ46かな!!

まだ買わないけど、この辺りのスペックで買い替え検討に入りま~~す(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-30 23:53 | EXILE