仕事納め

本日で、今年の仕事が終わりました~~~^^

ま、色々ありましたし
最後の最後までなんだかスカッとしませんでしたけど
お友達に励まされて、もう仕事のことは忘れて
お正月に向けての準備やら自分の楽しみに気分を切り替えました!


へそんのショーケースのチケット販売の詳細も発表され・・・
また1人4枚かよっ!と少々ムカっとしてますが、
ま、外れた時は潔く諦めますよ・・・(たぶん・・・?!)


1月のイベントに当選しただとかって書いてるブロガーさんが多し、ですね。
結局あの抽選は、有料会員を優先して
無料会員は本当に人数が足りなかった時に抽選ってことみたいっすね。
ま、結局はお金ですね。
だったら最初っからチケット販売すりゃ良かったのに!って思うのは私だけ?
行けないと分かってても「もしかしたらっ!」ってわずかな期待を持ってたのに・・・。

あほらしい・・・。

私だって、まだれっきとしたへそんぺんなんだもん。
なんだかんだ言ったって、やっぱりへそんに会いたいさ(T-T)

行けるとか、2月のショーケースは全公演行くって書いてるのを見ると
やっぱりツライ・・・。
いいなあって思うさ。

知らない人だから・・・。

お友達が行く分には「楽しんで来てね~~~!」って心の底から思えるのに。
(マジですよ!!)


ちょっとここ数日夜更かししすぎた・・・。
明日は、まだ娘の塾があるので寝坊が出来ないので今日も早めの就寝です。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-29 21:54 | MuRi