めんどくさっ!

女ってなんでこう面倒なんですかね・・・。
私、こういうのがあるから女って嫌いって思います。
自分が傷つくのがイヤだから、よほど信頼できる人以外とはそれなりの距離を保つようになった気がする。


前置きが長くなりましたけど・・・。


前に、勇気を出して電話に出て欲しいことを書きましたよね?
それを言ってからなんですけど、一緒にお昼を食べなくなった人がいます。
気のせいかもしれないし、たまたまなのかもしれません。
でも、な~んかずっと気になってたんです。

今日一緒に食べた人に「sさんて、私があんなこと言ったから一緒にお昼食べたくないんですかね。」って
言ったら
「いや、いつも年末は外に食べに行ってたんじゃない?」って。
「そっか。別にそれでも全然いいですけど、気になったんで。
私は間違ったことは言ってないつもりだし。」って話してお昼が終わったんです。

で、私がミーティングで口火を切って
加勢してくれたオンニが
「今日、お昼いた?」って聞いてきたんです。
「イエ、あの人達はいないです。あれからずっと・・・」
「だよね~~?」

やっぱ同じこと感じてる人いたんだ・・・。

どんだけガキやねん。って話なんですけどね。
実際のところ、本当のことはわかりませんけど
最近の態度を見てると間違ってない気がする。

注意されて拗ねるってどんだけ子供やねん。
言いたいことがあるなら言えばいいのに。


でも、ひっかかるんですよ。
間違ったことは言ってないと思ってるし、言ったことは後悔してないけど
その人達に嫌われてるんだって思うと、ちょっと凹む。
上手く言えないけど、pekoさんが心配してくれたみたいに
「私ひとり貧乏くじ引いちゃった?」って思っちゃうんですよ。

私が言ったことは、私だけがずっと抱えてたことじゃないのに
結局口にした私が悪者になってる感じでしょ?
3人でずっと言ってたのに、加勢してくれたのはひとりだけ。
なんか、それもずっと引っかかってたんですよね~~。

ま、いいけど・・・。


ってか、「ま、いいけど」って言ってないと
やってられない!

自分がドンドン追い込まれて行っちゃうから・・・。



基本、皆と仲良く仕事して行きたいし
みんなと仲良しでいたいんですよね~~~~。
偽善だって思われても・・・。


やっぱり少し距離をとって、クールに客観的に仕事してた方が楽だよね。
それが良いのか悪いのかわかんないけど。


もうこうやって考えるのがめんどくさいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-28 21:38 | MuRi