人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアの季節

来年早々、バンクーバーオリンピックが始まりますね。

大好きなフィギュア。

私、高橋くん大好きなんです。
行きつけの美容院の担当さんが、結構雰囲気が似てるんです(笑)

ってか、彼の演技ってすっごくひきつけられるんですよ。
色っぽいっていうの?
よく、ロシアとかの選手はカリスマというか
アイドルに近い存在だったりして、演技中でも「キャー!!」って声が聞こえたりして
「なんで?」って思ってたし、日本人でそういう選手は現れないだろうなぁって思ってたけど
彼は世界でもアイドルになれる選手だと思う。
あの演技は、他の国の人達も魅了されちゃうと思う。

大怪我から戻ってきてくれてホント嬉しい。
織田くんは・・・ちょっと・・・(^^;)
彼らしさっていうものがあるので、私の好みに合わないって言うだけのことだけど。



高橋くん復活のSP。
フリーはジャンプのミスが目立ったのでupしません・・・
彼の最大の魅力はステップ。
軽やかで本当に上手いな~って思うし、見ててワクワクします^^

by murisyung1127 | 2009-12-28 21:16 | MuRi