人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキリ

昨日のえぐの番組見ましたか?
お腹抱えて笑わせて頂きました!

自分もまだまだ新参者ですが、これだけ冠番組をやってゴールデンに近い時間帯で素のえぐをみんなに知らしめてしまうのはちょっと困る(笑)ってかなんというか。

素のえぐはファンだけの秘密というか、隠しておいて欲しかったみたいな。

素を見せることで、ファンを増やせる場合もあるし、苦手意識を取っ払って歌を聞いてもらうきっかけにもなるだろうから(そんな私も素のえぐを見て好きになったひとりだし)必要何だろうけど、あまりにもさ〜(-.-;)
シナやあらしを好きな皆さんは、きっとえぐも好きになると思いますよ。えぐもメンバー全員、本当に仲良しですから。
しかも、ファンにめっちゃ優しいっすから!

えぐのことをもっと知って欲しいって思う自分もいて、どんだけ矛盾しとんねんって感じ(笑)


昨日の番組に話を戻しますが、最後の最大のドッキリは凄かったっす。
まっちゃんとあきらの演技、最高でした。
本当にこっちまでドキドキした(笑)

でも、まっちゃんはまだまだMCは無理っすね(笑)


しょーきちのボイトレ仙人も笑えたし、騙すあつしやたかひろもかわいかった(^-^)

びびりのうっさんも(爆)びびりのステップ最高(≧ε≦)

こんだけピュアな集団いませんぜ?

見てない方には是非見て欲しい!
DVD、お貸ししますよ〜!

by murisyung1127 | 2009-12-28 09:05 | モバイル