SHOWCASE日程

sさんから、ショーケースの日程が出ましたよって連絡をもらったので
早速alwaysでチェックしてきました。

e0166436_2116258.jpg



【公演概要】
名称:シン・へソン ショーケース(仮)
開催日:2010年2月20日(土)
開催場所:ZEPP OSAKA
開催時間:18時開演

開催日:2010年2月22日(月)
開催場所:ZEPP NAGOYA
開催時間:19時30分開演

開催日:2010年2月25日(木)、26日(金)
開催場所:ZEPP TOKYO
開演時間:19時30分開演

■チケット価格
Always HYESUNG会員¥5,000(税込)   ※Always HYESUNG会員のみ先行販売
非会員¥6.500(税込)  ※一般販売




大阪の日程を見て、

おおっ!もしや...へそんが私の誕生日を祝ってくれちゃう?


と思ったんですが、残念・・・。
でも、1日遅れだけど名古屋に来てくれる^^

それだけで嬉しいよ♪



しかし、この日程・・・
めっちゃ平日ですけども、集客は大丈夫なんでしょうか?

東京もど平日の2日間って。

ま、私は地元の名古屋しか行かないのでいいんですけども。


あとさ・・・
ショーケースって、CD予約した人だけ抽選とかかな~って思ったんだけど
チケット販売するんすね。
なんかショーケースの意図からちょっと外れてる気がするんだけど(^^;)
CDを売りたいというより、お金を稼ぎたいで~~すってのが良く分かります^^

抽選とかイヤなんで、全然OKっす。
けど・・・コンサート並の価格っすね。
若干安いと感じてしまったのは、私だけじゃないはず・・・。

上地くんなんて、今日のイブに無償の愛ってことで
無料で横アリでイベントしてんだよ?!

ま、へそんの場合は韓国人アーティストだしね。



戻りますが、私は名古屋のみ参加予定です。(気が早いッ!)
娘の私立の入試も終わってるし、本命の公立の入試まで2週間くらいあるので
1日くらいは私も自由をもらえるかなって。
ギリギリに子供達にお願いしようと思います。

会社を休んで、夕飯もしっかり支度してから出かけようかな。
席は後ろでも構わないんで^^


名古屋参加予定の皆さん、久しぶりに会えますね~~^^
楽しみましょっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-24 21:22 | Hyesung