年越しはどれにする?

昨日のCDTVで、えぐ重大発表ってラテ欄にあったからなんだろうな~って思ってたんだけど
やっと発見しました!

CDTVで、今年も年越しライブをやるそうです。
去年は、札幌でやってたけど今年はどこで?
行きたいなぁ・・・行けないけど(T-T)

会社のえぐ友さん、きっと応募するんだろうな。
でも、今年はツアーチケット以外の観覧とかその他モロモロはことごとく外れてるから・・・。


MCも担当ってことなんで、EXH流れでまきだいとたかひろかな?
まきだいは、他の番組でも司会をしていたので
かなり信頼できる感じで成長したんだろうな~って思います。

が、しかし・・・
去年から年越しはジャニコンになった我が家。
あらしファンもいますんで(^^;)
両方録画できませんけども、どうしたらいいんでしょうか?



紅白の曲目も決定しましたね!
あらしさんは、スペシャルメドレー
えぐは、SOMEDAY

こちらも楽しみです。

19時までには家事をすべて終わらせておかなくちゃですな・・・。
娘も大晦日とお正月は、塾もないのでゆっくりくつろいでくれたらなって思います。
元旦は、合格祈願をしに岩津天神という天満宮へ行く予定です。

まだまだ我が家は気が抜けません・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-20 22:09 | EXILE