M-1・有線 +映像

見ましたか~?

今回は、のんすたいるが敗者復活から戻ってきたところで
テンションMAXでした^^

基本、石田くん好き・・・みたいな(笑)

のんすたいるのネタが好き、というか
石田くんのボケが好き。

でも、決勝はネタ披露の順番も良くなかった感じだけど
他の2組がダントツで面白かったっすね。

笑い飯は、確かに最初のネタのが面白かった(笑)
パンクの方は、2本とも面白かったっす~~~。
ボケの切りかえしが、何回やっても面白い。
涙が出るほど面白かった^^

M-1とか裏番組の有線大賞とか見ると、年末が近づいてるな~って思いますよね。
うぅ、今年は掃除が進まない・・・。
今週はクリスマスがあって、えぐさんも色々出演する番組があって(冠番組もあります!)
楽しみです!!


有線大賞はね、びっべんを語りたいんです^^



やっぱさ~~~、地上波で普通にTVを見てて
一般の人も普通に目にするってのは凄いです。

会社のオンニの大学生の娘さん、最近㌧さんに目覚め(ゆちょん、オンニはジュンスらしい)
びっべんも好きらしい。
年末だかなんだかに、それが高じて韓国旅行を計画中とか。
㌧ツアーにでもするのでしょうか?(笑)


シナの方が日本に来たのは早いけど、露出が全然違うからね~~~。
喜んでいいのか、悪いのか・・・みたいな。


久しぶりに見たびっべん。
緊張してるっていうか、韓国みたいなリップシンクは許されないからドキドキしちゃったけど
たぷの今日のアピールはどんなだ?って楽しみに見てました。
たぷ、かわい~~~~い♡

映像がUPされたら紹介しますね^^

あと、てそんの歌声が柔らかくて心地よい・・・。
前から思ってたけど、今日確信に変わりました。

来年2月に、横浜・神戸・武道館でコンサートがあるらしい。
チッ!名古屋飛ばされた・・・。
びっべんは来てくれると思ってたのに・・・。
また次回があると信じて我慢する。





誰が誰だか・・・って方に解説(笑)
歌いだし:てやん
2番目:すんり
3番目:てそん
白ファーラップ:じよん=G-DRAGON
黒ファーラップ:たぷ

ピースをした後のたぷの笑顔がたまらんとです(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-20 21:53 | MuRi