ウェブポ?!

またまたAlwaysからメルマガ来ましたね。

お~~、年賀状がもらえるのか^^
んじゃ、早速・・・
と思って、リンクへ飛んでみると・・・


なぬ?有料とな?





FC会費払ってるのに、またお金払うんかいっ!
しかも、たかが印刷したみ~んな同じの年賀状でしょ?
それに300円も出すなんて・・・
アホらしくてやめた。


ってか、そういうのって集めた会費で「今年もよろしくお願いします」って挨拶をするのが普通じゃないの?
そんなのまでこっち払いってどんだけ?

たかが300円だけど、なんか違和感を感じるんだよね。
去年だったか、なんだかは送られてきたでしょ?
そんな印刷代や郵送代も払えないような台所事情なわけ?

そういう常識的なことまで有料なんて、正直ひくわ・・・。


もう少し考えて運営した方がいいんじゃない?
CDも出すんだし、そういうこと考えたら多少の出費は覚悟して
CD売り上げの販促だと思ったほうが賢いと思うけど。


何でもお金、お金って・・・ちょっとやらしいわっ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-18 19:34 | Hyesung