怖かったよ〜(T_T)

言っちゃった、言っちゃった(┳◇┳)

怖かったよ〜(T_T)

私がどうにかして欲しい人達は、みんな怒りとか不満をウチに秘めるタイプっぽいから怖いよ〜。

私が言ったことに対して、どう思ったのかが分からないから余計に怖い。他の人に聞いたら怒ってたって(>_<)

怒るってことは、反論があるってことだろうから言ってくれればいいのに。

怒ってるだけじゃなんの解決にもならないのにね。
私自身がそれを実感したから、今の状況をいい加減打開したくて勇気を振り絞ったんだよ。

みんな〜、取り敢えず誉めて(笑)
勇気を出して言ったことは間違ってないって言って〜(T_T)
じゃないとちょっとヤバい。

間違ってるよって助言は明日以降に下さい(^。^;)
今は、チャレッソって抱きしめて欲しいっす。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-17 15:00 | モバイル