人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよなんだ・・・

Alwaysへそんに登録の皆さん、お知らせを読まれましたか?

こんなメルマガ来てましたね。

こんにちは。ライブワークスカンパニーです
来年 2月発売予定のヘソンの日本1stオリジナル盤についてこれまで決まった
内容を、
少し皆さんにお知らせいたします。
皆さん、既にご存知のとおり、徳間ジャパンより発売となるシン・ヘソンの
日本1stオリジナル盤の発売が来年2月24日(水)に決まりました。

このオリジナル盤には全11曲(予定)が収録され、全タイトルを日本語詞で唄いま
した。
また、撮りおろし写真、40P相当がジャケットには盛り込まれています。
さらに、この1stオリジナル盤の発売と同時に、シン・ヘソンのこれまで韓国での
全リリース曲(デジタルシングル、ドラマOST、コンピ等を含む)の中から
ヘソン本人が厳選した全17曲を収録したベスト盤も発売されます。(徳間ジャパ
ンより)
このベスト盤には、3集 SIDE2 “ Keep Leaves”のタイトル曲 “どうして電話し
たの”の
日本語Ver.を収録。
オリジナル盤と異なるコンセプトで撮りおろした写真、40P相当をジャケットに盛
り込んでいます。

なお、シン・ヘソンは1月から日本において、このアルバム発売のためのプロモー
ション活動を
本格化する予定です。
これにあたって、2月24日(水)のリリース日前後、東名阪3箇所の会場でファン
の皆さんに
直接お会いし、このアルバムに収録された楽曲を初LIVEでご披露するSHOW CASE
イベントを
準備しています。

このSHOW CASE イベントでは、タイトル曲等の初お披露目とアルバムの概要紹介
、制作過程での
エピソード等もファンの皆さんに公開したいと思っています。

イベントについての詳しい内容は、近日中に当サイトよりお知らせ致します。

2010年から始まるシン・ヘソンの新しい挑戦にファンの皆さんのより一層熱いご
声援を
宜しくお願いします!



来年は韓国でのカムバックより、日本での活動に重点を置く=本格的な資金稼ぎに出るってことでOKでしょうか?

う~~ん、なんとも無条件に喜べないっすね。

しかも、今年のツアーで名古屋を飛ばしたくせに
ショーケースは名古屋でやるんだ・・・。

でも、名古屋なら普通に行けるから
私も気分転換に行ってもいいかな~?
娘の予定によるけど、一応エントリーさせてもらいます。
ってか、名古屋に来るなら絶対行きたいかも!

もし、チケット余ったら声かけてくださ~~~い!
って、気が早い?(爆)


あ、そうそう
アルバムですが、私はオリジナルだけにしときます(^^;)
ベストは・・・いらない(ボソッ)




いや~、私も大人になったなぁ(爆)

by murisyung1127 | 2009-12-16 16:07 | Hyesung