安心した^^

本当に久しぶりのへそん、そして韓国語(笑)



1/9.10のイベント出演はどうやら本当みたいですね(^^;)

一応応募しましたけど、当たらないと思うし
当たっても行かないと思うので、当たったらここに来てくれてるお友達に譲りますね!
(って、当たってから言え!!)


へそん、元気そうで良かった。
でも、ちょっと疲れてる感じがするかな・・・。
でも、これだけ姿を現さなかったのにまるくなってない!(爆)

ってか、まあ日本に来てたりして
色々アルバム発売の準備もしてて太ってる暇はないか?! ̄m ̄ ふふ


韓国語もね、すんごい久しぶりに聞いた気がする~~~!
もちろん、韓国語のレッスンもまだ続けてますけど
日本語混じりの雑談だから・・・(^。^;)

へそんらしい喋りがなんだか懐かしくて・・・
まだ聞き取れる自分がいてホッとしたり。

私がへそんファンにした会社の元同僚は、いまだに毎日へそんをガンガンに聞いてくれてるらしい^^
私よりよっぽど一途?


いえいえ、私もちゃんとへそん枠は抑えてありますからっ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-15 19:45 | Hyesung