届きました

やっとあらしコンのチケットが届きましたです。

良かった、ちゃんと当選してたんだ(笑)

席は・・・う~~~ん、どうなの?
スタンドだけど、そんなに上の方ではないので
まあまあなのか?
ステージングがどうなってるかわかんないので、さっぱりです。


先週、一緒にコンサートに行くお友達とハンズにウチワの材料を買いに行ってましたけど
どんなウチワを作るんでしょうか?
美術は得意中の得意の娘なので、出来上がったら写真を撮らせてもらって紹介しますね^^
出来によっては、お金稼げますかね?(爆)

そのついでに、コンサートに着て行くという洋服も買ってきたんですけど
「お店のお姉さんに選んでもらった~~!」と喜んでいる。
え?私と買いに行くと店員さんには近づいて欲しくない人なのに?

「友達と一緒の時は話せるの!!」ですって。
ま、わかるけどね(笑)

ミニスカートにパーカートレーナーを買ってきて、
昨日、私がハイカットのエナメルスニーカーを買わされました・・・。

e0166436_22193872.jpg


買い物が彼女のストレス解消みたいなんで許してやるか。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-14 21:57 | MuRi