不愉快だ・・・。

あつしがアイコニック(検索よけのためカナ表示で・・・)とコラボって
数日前に話題になってましたよね?

お友達のRさんに、アイコニックの正体を聞いて驚いたのは私だけじゃないと思うんだけど・・・
韓国版きゅーてぃはにーを歌った人っす。

なんでそんな人がえぐと関係してるのかしらないけど、
ちょっと違和感。
まだ実際の映像とかフル音源を聞いてないんで良くわかんないけど。


で、不愉快なのはね・・・
へそんブログとかで、ネタがないからか・・・韓国繋がりでこぞってエントリーしてるんですよ。
で、そこから波及してなのか知らないけど
えぐのことを語ってるの。
知りもしないくせに・・・。

なんか、それがすっごく不愉快というか、違和感を感じて。

「お前もそうだろっ!」って言われちゃうのかもしんないけど、私自身は一応えぐファンだと思ってるので
えぐの志すものとか、その他モロモロに惹かれて
14人全員が好きだったりしてるので、歌がいいとかそういう単純なファンではないと。


ま、きっとネタ探しの為にちょこっと書いただけのことだと思うから
すぐにえぐのことは忘れてくれると思うけどね(笑)


ささっ!明日のお弁当の下ごしらえしてきます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-11 20:41 | EXILE