揺れる

へそんとえぐの間で揺れまくっています(笑)
別物なんだけどさ。

昨日、えぐのnewアルバムのライブDVDを見たんです。
ヤバい!

ファイヤーワークスでまさか、まさかの!
(まだ見てない小朝ちゃんのために書きません。きっと同じように感じてくれるだろうから)
この人達は裏切らないっす。

なんだろね、揺るがない信念と言うか叶えたい、繋げたい夢があるからあんなに頑張れるのかな〜。


言いたいことは山ほどあるけど、なんかここに書くのは違う気がするなぁ。
別館作ろうかな(笑)


えぐが私の頑張る為のカンフル剤というか、頑張ろうって思わせてくれる人達だとしたら、へそんは癒やしだなぁ。
へそんの笑顔を見ると力が抜ける(笑)
優しい歌声は、そんなに頑張らなくてもいいよ、頑張ってるじゃんって言ってくれてるみたいな?

どちらも今の私には必要なんだなぁ。
へそんに会いたいけど、サイン会は私にはまだ早い気がする。
へそんの歌はすっごく聞きたい。

娘があらしコンで息抜きするなら、私はへそんで?(爆)

イヤイヤ、貯金しなくちゃです!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-04 09:05 | モバイル