年末はえぐ祭り(笑)

連日えぐえぐ言ってすみません(^_^;)

今日もえぐ出演です。
FNS歌謡祭。
あらしさんも出演なので、朝から娘に「録画しといて!」って言われたので「普通に録画するし」と答えたら「あらしっ!」と強く言われました。
えぐしか録画しないと思われたみたいっす(-.-;)
えぐバカと認知されたらしい。

そうそう、娘の期末テストが昨日終わったんですが態度が一変いたしました!
自分でも良く分かってたそうで。
みんなにおいて行かれるって言う気持ちが焦りとイライラ、不安にさせていたと。
今日だけは勉強しない!と宣言して、買い物に連れて行かされました。

でも、メリハリは必要ですよね。
ずっと勉強じゃ嫌になるに決まってる。
だから、あらしコンには行けって行ってんのに(笑)

しかし、当選してからチケット届くのおそっ。
ギリギリなのは分かるけど、本当に当選したのか不安になるわ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-02 09:21 | モバイル