人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぐからのプレゼント

はい、本日最後の更新はやっぱり旬のえぐカテ^^

Newアルバムは、本日お店に到着。
早い方は、もうアルバム聞けてますね~~~。
私は、あまぞんさんから今日発送しましたメールは来ましたが
明日届くかしら?予定日は3日ですが・・・

小朝ちゃん、間に合ったかもしんないね・・・。
でも、前日の予約では梱包が間に合ったかどうかって感じもするけど。


で、初回限定盤のクリスマスCDからの1曲がリズムゾーンさんから配信されていたので
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで、こちらにものせちゃいます(*^^*ゞ




ま、昨日から今日にかけてめっちゃ映像貼ったけど
スルーされてるんだろうな~~~。
最後まで再生してとは言わないけど、10秒でも見てくれると私が何を感じてるかとか分かってもらえる気がするけど
そんなのわかりたくないかッ!(笑)


ってことで、私はたかひろのあま~~い歌声を聴いて寝ますzzz

by murisyung1127 | 2009-12-01 23:10 | EXILE