雪のメロディ

へそんぺんの皆さんは買われましたか?

ま~、歌じゃないし・・・いらないかなっと思って
予約はもちろん、買うつもりもなく発売日を迎えたんですけど・・・

案の定、韓国サイトでキャプチャやら
ちょっとした映像がアップされてて、心が揺れまくっております(^^;)

韓国サイトって、ファンにとってはかなりの宣伝効果があると思うんですよ。
もちろん、著作権の侵害にあたるんじゃ?って思うものもあったりするけど
こういうDVD系のものって、高かったりすると躊躇するでしょ?(今回の場合は、2500円で買えるとこもあるので、単純に私がケチったんですけども・・・)
買って損したっていうのも、今までなかった訳じゃないし・・・

でも、マニアには
「見たことない!」って映像があると、絶対手に入れたくなっちゃうんだよね~~~。
そういうツボを韓国サイトさんはおさえて来るので、つい買いたくなっちゃう。

その誘惑が・・・これ↓

e0166436_18474235.jpg

出処:FLASHBACK様

とか・・・
e0166436_18485060.jpg

とか・・・・・



e0166436_18492115.jpg


e0166436_18495683.jpg



キャプ出処:全てFLASHBACK様


最後の1枚は、本当にどうしようもなく惹かれた。


買った方・・・貸して!(爆)
内容を見てから買う!!(安かったら・・・(*≧m≦*)


実は・・・次にエントリーするつもりですが
えぐのアルバムを予約しちゃってるんで、あれもこれも買えないの~~~><
へそんのアルバムも2月に2枚でしょ?
ベスト盤は買わないかもしんないけど(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-29 18:52 | Hyesung