생일 축하해 +追記

혜성아~~~! 
생일 축하해요♡     (パンマル使うと怒られるので・・・ㅋㅋㅋ)


また来ちゃいましたね、へそんの誕生日^^

場所は違うけど、へそんの誕生日を祝うのは何回目になるんだろう。
5回目?!
うわっ!なんかすごっ!


へそんも31(日本では30)か~~~。
ビジュアルは相変わらず「かわいい」系で行くのかしら?(笑)

e0166436_812816.jpg

こんなのとか


e0166436_8185024.jpg

こんなのですもんね^^


でも、私もそんな「かわいい」へそんが好きなので
へそんもずっとその路線で行ってくれると嬉しい(笑)


へそんの新しい1年が、飛躍の年になればいいなあ・・・と。
日本で頑張るならそれもよし、中途半端なことだけはしないで
へそんの好きな音楽を、自分の心を信じて
世間に迎合することなく、自分の道を進んで欲しい・・・。

厳しいことを言っちゃう私だけど、へそんの声と歌が大好きで
歌に対するへそんの姿勢が好きだからやっぱり無条件で応援します。

少し大人な応援になると思うけど、気持ちは変わらないから・・・。

早くへそんの歌声が聞きたい・・・
日本語で歌うなら、日本人と遜色のないくらいの歌で聞かせて!
へそんの本気を感じたいです。


ファイト!!(笑・・・分かる人にはわかるはず、この「笑」の意味ププ)




+追記

とある元シナペンブロガーさんへお邪魔しました。
へそんのセンイルをお祝いしてくださってました^^
そこで知った新事実・・・。

シナペン(前も含む)の多くの方が、へそんの声に惹かれてシナを知ったとおっしゃってました。
なんだか嬉しくて・・・
ほら、シナペンって誰ペンとか結構はっきりしてるし
下手すると同じシナメンなのに、他メンのことを本気でけなす人がいるじゃないですか?
だから、へそんペン以外はへそんには興味ないんだろうな~って思ってたんです。
でも、たくさんの人がへそんの歌声は素晴らしいって思ってくれてる、認めてくれてたってのが最高に嬉しくて
私が思いがけないソンムルをもらった気分です。

どんなジャンルも歌いこなしてしまうへそんが大好きなんです♡

あ~~、今日はへそんの歌を聞きながら眠りにつこう・・・。


へそん、歌手になってくれてありがとね。
シナメンでいてくれてありがとね。

ずっと歌い続けて・・・ずっとシナでいて・・・。




で。
昨日、韓国で発売になったフォトエッセイ?
「雪のメロディ」ってのはどんなもんなんでしょうか。

これをきっかけに、来年から日本で発売ラッシュらしいですね。
2/24にオリジナルだか、ベスト盤だか・・・立て続けなのか同日なのかまだ調べてませんが発売になるとか。

そして、3月には今夏のライブツアーDVDが発売。

う~~ん、娘の受験が終わると共に私にも春が来ますかね?(爆)


2~3月にへそんが来日してイベントをやるとしても、完璧に行けませんからっ!

へそんもえぐさんくらいの好き度になれば、きっと楽になれるんだろうな・・・(^^;)
好き過ぎるのも苦しくなるのでツライよね?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-27 08:30 | Hyesung