1週間ぶり?

今回こそは、久しぶりの更新ですよね?

へそんに呼び出されて(笑)、戻ってきました(*≧m≦*)


皆さん、お元気でしたか?


さっき、下のエントリーを書いてから
色々へそんのことを考えたりしてたんだけど・・・。
へそんに会いたいのは、やっぱり今も以前も変わらない気持ち。


けど、やっぱり幸せそうなへそんファンを目にするのはキツイ。
例外は、リアルに知ってるお友達だけ。
同じ気持ちを共有できる人がへそんに会ったりして、喜んでいるのを見たり聞いたりするのは
自分のことのように感じるから全然OK。

何様だよって言われるかもしれないけど、そんな人間です私は。


だから、知らない人のブログやサイトで
そんな文章を見るのは気分が良くないです・・・。

ま、そんなことは置いといて。



あ。
そうそう、久しぶりにDaumへ行ってメールBOXを確認したらトンセンからメールが来てた^^
「おんに~~~」ってタイトルで^^
もう、それだけでかわいい(笑)

おんに、とても久しぶりに連絡しますが元気ですか?って。
トンセンは、前はJYPの2AMのモニタリングをしたりする仕事をしてたんだけど
今はMnetで働いてるんだって~~~~!
カラのニコルが出るプログラムの担当だとか。
もうすぐmamaがあるので、めっちゃ忙しいらしい。

mnetは、へそんの家のすぐそばにあるから
会ってもいいはずなんだけど、今へそんは日本にいるらしいから会えなさそうだって
残念がってた(笑)
たくさん話すことがあるんだけど、何から話したらいいかわかんないって。
もうさ。そういう言葉だけでかわいくてたまらん(爆)




で、やっと本題?!

この1週間、めちゃめちゃ忙しくしてました。
癒しはmixiアプリ(爆)

母が骨折したって話はしましたよね?
で、先週から食事の支度を兄嫁と交代でやってるんですけど
なんだか気ばかり焦っちゃって・・・。
いつもの食事プラス3人分だけなのに、なんだかね~~~。
子供達の帰宅時間もバラバラだし、自宅でやりたいこととかもあったりとかで
私は行ったり来たりと車を走らせてたりして、ゆっくりPCの前に座ってブログを書く気になれなかった。

生理前で、いつもにも増して睡魔がすごい勢いで襲ってきてたから
毎日10時には寝てた(笑)
遅くても11時には寝たんだけど、そんな日の翌日は起きるのがツライったらありゃしない!

ようやく週末なので、夜更かしもできます。

明日の小中音楽会で、娘がめでたく部活を引退します。
先日のコンクールは惜しくも最優秀賞は取れず、次へ駒を進めることはできませんでした・・・。
それでも、その後も腐ることなく
今日まで毎朝部活へ行ってました。

明日の演奏、悔いのないように精一杯やって欲しいです。

娘も褒めてやらないとですけど、私も褒めてあげたいです(爆)
早起きして、土日も弁当を作ったり良く頑張ったと思うわ(^w^)

高校生になったら毎日お弁当なんだけどね;;


ってことで、これからは
もう少しマメに更新できると思うけど・・・ネタがね・・・。

へそんが動き出したから、それなりに追っていくと思うけど
前みたいにガッツリっていうのはないかも。
その時になってみないとわかんないけど(*^^*ゞ
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 20:22 | MuRi