活動再開準備中

久しぶりにへそんネタ。

すっごく久しぶりにファンブログへお邪魔したら、
え?へそん活動再開?
何のこと~~?と思って、FCへ行ってみたら
日本アルバムが来年2月に発売予定だとか、へそんは今現在日本に滞在中とか。

あらら、びっくり!

でも、なんかそのブロガーさんが2月のプロモに向けて鼻息が荒いことに
ドン引き・・・(爆)


以前の私はどこへ行った~~~~~!!みたいな(^^;)


だって・・・2月に東京なんて行けるわけね~しっ!

勝手に盛り上がってりゃいいじゃん、みたいな。
自分が行けないとなると、途端に機嫌が悪くなるなんて子供かっ!って感じですよね(笑)

でも、正直なところ誰だってそうじゃない?


ま、そんなわけで
日本での活動は中止ではなかったということで
喜んで良いのか・・・複雑なところではありますが・・・
個人的に、私は日本ででびゅーなんてしていらん。というのが昔からのスタンスでございます。


詳しいことはFCサイトにてご確認ください。


最近、貯金に励んでいるMuRiですので
DVD付エッセイ集みたいなのは、たぶん買いません``r(^^;)


久しぶりの更新は、やっぱりへそんでした。
ムシの知らせってやつですね^^
へそんってば~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 16:21 | Hyesung