2007.11.11

この1111の日って、日本ではポッキーの日でした?
数日前にそんなポップを見て、
「あ、ペペロデーか!!へそんのアンコールコンサートの日だったなぁ」って思い出してました。


前のブログの過去ログを探したら、2007年。
2年前か・・・。

私ね、へそんの今までのコンサートの中ではこのアンコールコンが一番のような気がする。
去年の盛りだくさんなのも良かったし、もちろんファーストコンも^^

へそんファン生活もこの頃が一番熟してたのかもね(笑)

今もそうだけど、今よりももっとずっとへそんが大好きで
へそんに会いたくて、歌を聞きたくて・・・
そして、へそんファンのお友達に会いたくて・・・
そんな思いで毎回韓国へ行ってた気がする。

それに、まだまだ色んなもの・ことが新鮮で充実してたなぁ。


自分が韓国へ行かなくなってから、誰かが韓国へ行くとか行ってきたって話しを聞くと
「いいなぁ。」「行きたいな~」って言葉が然と口から出てるくる。


行きたいって思っても、現実にはムリだって分かってるし・・・。
落ち着いたらまた行きたいな。
へそんのコンサートがなくてもいいじゃん?(笑)
もちろん、あった方が嬉しいし楽しいけど
また、お友達と一緒にサムギョプサル食べたり
深夜に買い物へ行ったりしたいな。

オフ会を韓国でやってみたい(笑)
インチョン空港集合って良くない?



な~んか、すんごく昔のことを懐かしんでる感じ。
懐かしむより、また前に進みたいんだけどな・・・。

一緒にいったSさん、また一緒に銀杏並木を歩きたいね^^
本当に楽しかった~~~!
一緒に行ってくれてありがとです。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-11 21:56 | Hyesung