ふたつの唇 PV +TV初披露


11/11 ON SALE!!


とにかく14人のメンバー全員がカッコイイッ!!

たかひろ好きな私は、たかひろの髪型・コートがたまりませんっ!

何気にしょーきちもカッコイイ、あきらもヤバイッス。
ひろさんも・・・って、やっぱ全員ヤバイッス。

7分と大作ですが・・・是非皆さんに見ていただきたいっ!







昨日のEXHで初披露したパフォーマンスです。

削除される可能性があるので興味のある方は早めに見てくださいね!



あつしの後ろのうさが振り付け間違えてます^^
珍しいんですよ~~~~。
たかひろの熱唱ぶりにも感動・・・

あつしの声、本当にステキです・・・。


語らせもらうと・・・

私はあきらのダンスがすっごく好きなんですが、
今回もさすがあきらって感じです。
あきらはいつも本当に歌詞の内容をパフォーマンスに投影させてるんですよ。
そんなパフォーマンスが大好き。

まきだいは、最後の方で前に出てくるんですけど
ダンスのキレが際立ってます。
前に番組でゲストの方に「まきだいの切れのあるダンスが好き」って言われてたんですが、
今回のパフォーマンスでその言葉の意味が分かりました!(え?今頃?!)

それから・・・
今年の広島でのライブで大怪我をしたけいじ。
やっとパフォーマンスが出来るようになったんですね!
広島ライブ後、初のパーフォーマンスにちょっと感動・・・。

これからは、14人で素晴らしいパフォーマンスをガンガン見せてくれることを楽しみにしてます!

とりあえず、3回見てこんな感想です。
また増えるかも^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-31 16:34 | EXILE