perfectman・・・

ミヌのコンサートは一応終わったんでしょうか?

何でも、ラストコンサートとうたっていたはずの今回のコンサートですが
12月にまたコンサートをやるって噂を耳にしました。

ラスト、ラストといいながら・・・なんだかこの感じって以前にも経験した気がしますが?(笑)

ようつべさんで、ミヌさんのこんな映像を見つけました。



シナの中でもかなり力強さを感じさせる「PerfectMan」をアコースティックに編曲したもの。
なんかこの映像を見て、泣きそうになりました。
ミヌのシナへの想いを感じたのはもちろんなんですが、
へそんぺんならではの感覚・・・。


こういうのって本当はへそんがやるもの、というかやらなきゃいけないのに・・・。
兵役間近のミヌがシナの足跡を残すなんて・・・って。

へそんが歌謡界で頑張って、時にはこうやって世間のみんなにシナを思い出させなきゃいけないのにって
そんな風に思いました。

へそん、何やってんだ!


やっぱりへそんはシナのへそん。
へそんが何かしたら、絶対に冠言葉として「シナのメンバー」ってのがついて回る。
良い時も悪い時も。

周りの優しい言葉に甘えず、自分のしたことを心の底から省みて
2度と同じようなことを繰り返さないように誓ってください。

なんだか、私は周りの言葉に甘えてるへそんがいる気がして心配でなりません。

ネットやTV、メディアに触れなければ
誹謗・中傷も入ってこないから、少ししたら何事もなかったように毎日が過ぎて行きますよね?
私たちみたいな一般人だってそうだもん。

日本のアーティストのことならまだしも、韓国のことなんて
積極的に情報収集しなければ何が起こってるかなんて全くわからないじゃん?

へそんもそんな生活をしている気がして・・・。
早く忘れて、前向きに行動すればいいっていう人もいるんだろうけど
私は、まだまだ反省する日々であって欲しいと思うんです。

もう、こういうことは絶対に起きて欲しくないから・・・。
















個人的な意見です。
色んなご意見があると思いますが、批判コメは削除させていただきます。
ご了承ください。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-30 22:11 | SHINHWA