お元気ですか?

久しぶりな気がしますが、そうでもないのかしら?(^^;)

皆さん、いかがお過ごしですか?
えぐのDVDが発売されてから、えぐの曲を聞くことが多かったんですが

へそんを恋しがるすぎると苦しいから・・・
どんなに恋しがってもしばらくは見ることが出来ないですからね(ToT)
なんか、ジンちゃんの入隊前夜かなんかには
ミヌさんと3人で飲んだとかって噂を聞きましたけど、ま・・・それなりに元気そうにしてるならいいか^^

昨日から久しぶりにへそんの1~3集までを聞いてたんだけど
やっぱりへそんの声、歌は良いですね。
あつしやたかひろの声を聞きなれちゃってたんだけど、やっぱりへそんの歌は心に染みる~~~
またへそんのライブで歌を聞きたいっ!って
改めて思いました。

そのライブがいつになるのかって思うと気が遠くなるけど
へそんも入隊したって思えばいいかなとか・・・そんなに長くなるはずはないか・・・とか、
本当に考えるとループしちゃうので、えぐに逃避って感じです(笑)

さて・・・
本日、我が家に再びインフルエンザが来襲しました(爆)
息子に続き、今度は娘が・・・。
今回は、インフルエンザの検査はせず
問診だけで「インフルエンザ」と判定されました(^^;)
(診察してもらった病院が違うのでなんともいえませんが・・・)

でも、検査の結果に納得できなくて悶々としてるより
インフルエンザを疑って、早めに薬を処方してもらえるのはありがたいです。

しかも、受験生の娘は
やっぱり今のうちにかかってくれておいた方が断然安心^^
来年初めとかにかかったらシャレになりませんからっ!

今日は息子を実家に預けて、何年ぶりかに娘と同じベットで寝ます。
なんかちょっと照れるじゃん?(爆)

明日には熱が下がってくれてるといいんだけど・・・。



そんな娘ですが、昨日までは全然元気で
夕飯も作ってくれて・・・

英語というか、英語圏?に興味を持ってる娘は
英語圏の子とペンパルになりたいと言っていたので、
昨日サイトを見つけて、投稿させました。

今朝、さっそく3人からコンタクトがあったんです。
フランス、韓国、イギリスの子。
韓国の子は、私と~~~~とか言ったりして(爆)

14歳の子とは話が合わないので無理ですけども(*≧m≦*)

言語はその国の人とやりとりするのが一番上達しますよね。
これで、ますます「留学したい!」って気持ちに拍車がかかるんだろうな・・・
その時のために貯金しなくちゃ><

母はいつ韓国へ行けるようになるんだろうか・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-30 19:49 | children