早く見たいっ!

えぐのDVDです。

先日放送されたダイジェストは1時間、10曲。
chooトレは最高でございます!!



とにかくメンバーが楽しそうなんですが、
会場にいた私たちも本当に楽しかったんです^^


あ~~、こんな楽しそうな笑顔でメンバーも踊ってたんだって思うと
なんか嬉しいというか、熱いものがこみ上げてきます。

メントが、私が参加した名古屋とほぼ同じ。
何度も参加してる人は「またか・・・」ってかんじなんでしょうけど(へそんの時の私もそう(^^;)
名古屋オンリーだった私は、「あぁ、どこも同じメントをしてくれてるんだ~~~。なんか嬉しい」
って思ったんですよね~~。単純(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-25 19:13 | EXILE