10/28発売!

えぐさんの今夏のツアーDVDが10/28に発売になります。
その発売に先駆けて、スカ○ーでツアー映像が放送されました。

ま、ほとんどの方は興味ないと思いますので(^^;)
めっちゃ私的なソンムル記事となりますがご了承ください。


小朝ちゃん、この人達すごいよ!
ライブで見た時も凄かったけど、映像にするとそれぞれのダンスがすげ~~の。



最初の数秒が切れちゃった(T-T)
しかも、ようつべにupした画像が汚い・・・。


JSBだけでもすごいのに、オリジナルえぐもすごくて・・・
この2つのチームが合体したら、もう怖いもんなしだよね!

うう~~、またライブ行きたいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-20 22:53 | EXILE