休みすぎはいけません

インフルエンザ騒動で、先週は1日しか出勤していない私。

今日は、出勤前に会社に電話して
出社の許可をもらってからしか電車に乗れなかった私。

いつもは8:30の電車なんですが、1時間遅れ。
無事に出社OKということで、4日ぶり?に出勤。

最初の電話で、イラッとさせられてムカついたんですが
それでも、電話で色んな人と話したり
仕事することは楽しい^^
家でボーっとTV見てるだけっていうのは、週末だけでじゅうぶんです・・・。

忙しいっちゃあ忙しいけど、その方がね^^

イラッとしたり、ムカついたりすることも多くてストレスが多くてイヤになることが多いけど
それでも、家にずっといるよりもマシだな~って
今日はつくづく思いました。

ま、また毎日仕事していくうちに
ストレスで、愚痴っぽくなっていくんですけどね(^^;)



全然関係ないけど、今日はクライマックスシリーズの第3戦。
負ければ中日のシーズンは終わり・・・。

勝っております!

そして、たったいま立浪さんがタイムリーを打ちました!!
代走を出されて、立浪さんのあの軽やかな動きは見せてもらえなかったけど
ここぞという場面で決めてくれました~~~(T-T)

立浪さん、まだまだやれるのに・・・
惜しいです・・・。
監督として戻ってくるのかな~~~。
解説者になるのかしらん。

中日の選手は、全員わが社のお客様なんです~~~。
直接お会いすることも、お話しすることもありませんが
やっぱり名前を目にすると「おっ!」っと手を止めちゃいますね(笑)


野球もやっぱり面白いっ!

昨日のゴルフも面白かったです!
遼くんの凄い追い込みとか、色々あって予選から見てたんで
すっごい面白かったです。
ギャラリーのマナー違反が多くてイラッとしますけど・・・
マナーを知らないヤツは来るな!
来るなら、最低限の勉強くらいして来い!と言いたいっすね。

フィギュアもあるし、バレーボールもある。
なんだか、これからスポーツが楽しいぞ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-19 20:11 | MuRi