オフ会のお誘い

なんだか、へそんのことを考えるとイライラします。

公式のBBSとか見ると・・・
言葉が悪いんですけど吐き気がする。

きっと数年前までの私も、へそんのことが好き過ぎて
悲しさとか激励の言葉を言うのがファンのあるべき姿だ!って思ってた。

でもね・・・
飲酒の時にしても、今回のことにしても
怒りしか出てこないんですよ。
悲しいって感情はこれっぽっちもない。
腹が立つだけ。なにやってんだ?!って。

しかも、今回は2回目。
実際にその行動をおこしていたのは同じくらいの時期だったらしいから(調べるの面倒だから、他のとこからの情報ですけど・・・)
2回目って言っていいのかわかんないけど。
でも、飲酒の後だから反省してないっていうか
完全に自分を見失ってた?

いらんかくれんぼ(こんなかわいらしい言い方もしたくないけど)なんかしてるから
よからぬことに手を出したり、ついっていうことになっちゃうんだよ。

仕事以外で遊ぶことも必要だけど、
へそんはハメを外しすぎる気がする・・・。

なんか、へそんのプライベートのことなんて全く知らない私だけど
私が見る限りのへそんは・・・危なっかしいです。



と、まあ語りだしたら止まらないわけです。
皆さんも吐き出したいことがいっぱいじゃないですか?
(ね?Eさん^^)

そこで・・・
忘年会を兼ねたオフ会でも開こうかと思います。

もし、遠方からご参加いただけるなら
我が家に泊まって頂いて大丈夫です。

が、
なにぶん受験生を抱えておりまして、土曜日の夜・日曜の朝は塾がございます。
どんちゃん騒ぐのは、娘のいない時間のみとなりまする・・・(笑)
その辺りをご理解いただける方のみ(爆)

というか、本当は夜が良いんですよね~~~。
お酒も飲みたいし・・・。
居酒屋とかが良い。

でも、そんなわがままは言いません!
またDVDを見ながらでも良いですし、今回は話をすることに重点を置きたい!とか
長時間同じ場所でゆっくり!(この場合は、やっぱカラオケっしょ?)とか
そういうことが出来れば良いんです!


ということで、私の希望はこんな感じですが
皆さんはいかがでしょうか?

まず、日にちを決めないとですね。

私は・・・我が家にご宿泊される方がいらっしゃる場合は
11/14・12/12・26
それ以外の場合は
11/7・14・21・12/12・26
ならOKです。

とりあえず、土曜日が良いかと思って↑のようにしましたが
日曜日でも私はOKです。

ご意見たくさん出してくださいね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-17 21:50 | Hyesung