比べてみよう!+追加

先日、BoysⅡMenというタイトルで記事を上げましたが
映像をUpしてくださった方がいらっしゃったので・・・

へそんの歌と比べて見ませんか?(笑)
ご本人が参加されてるので、比べるにはおこがましいですが(^^;)


すぐに削除されてしまう可能性があるので、興味のある方はお早めにチェックしてくださいネ。

End of the Road


へそんVer.はこちら

やっぱり私はへそんの歌声の方が好きだ・・・。
あまり隠れてばかりいないで、声だけでも聞かせてくれないと
へそんの声の存在を忘れちゃうよ・・・。




Change The World 
こちらははっきり比べられます^^

[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-13 16:17 | MuRi