インフルエンザ?!

息子がインフルエンザっぽいです。

今日のお昼前まではと~っても元気で、買い物にでかけたんだけど
買い物途中に、あれよあれよという間にぐったり・・・。

家に帰って熱を測ったら37.7℃
とりあえず寝かせて、1時間後に起きてきたのでもう一度測ったら38.8℃

お腹がすいたっていうから、普通にご飯を出したら
半分も食べないっ!
しかも、自分から病院へ行きたいって。
頭痛が酷いらしい。

休日診療所へ行ったら、インフルエンザの疑いがある人ばかり。

息子も検査をしたんだけど、陰性。
発熱してすぐに行ったから、まだ反応しなかったかもしれないって。

症状からみて、どう考えてもインフルエンザ。

あっという間に39℃だもん。
で、急速に元気を奪っていく。

娘の中間テスト前なので、娘にうつっては困る~~~。
幸い、娘は今日は塾の自習室でずっと勉強してるし
最近は自分の部屋で勉強してることが多いので、息子との接触が少ない。

私が明日か連休明けにヤバイっすかね・・・。

明日になっても高熱が続くようならもう一度検査をしてもらいに行ってきます。

皆さんも、手洗いうがいはしっかりしてくださいね~~!








ったく、男の子はなんでこんなに弱いのよ・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-11 18:31 | children