BoysⅡMen

このタイトルなのにカテはえぐさん。

昨日の深夜に放送されたあつしのソロライブ。
この番組のためだけにBoysⅡMenが来日しました。

名前だけは良く聞いてたけど、彼らの曲はもちろんのこと、歌ってるところなんて見たことなかった私。

ちょっと鳥肌立ちました。

彼らの曲を、へそんが何曲か歌ってたことを思い出しました。

ちょっと調べてみると、彼らは夏に来日して名古屋へも来てた・・・
行きたかったと今さら。

えぐの新曲ですっかりあつしの声に参っていたんですが、
そのあつしがすっかり食われていました。
ま、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど(笑)

ちなみに新曲はこちら↓

月9・東京DOGSの主題歌です。
たかひろの切ない歌声は、言うまでもなくヤバイのです・・・。
ファルセットも上手くなったなぁ・・・。




圧倒的な歌唱力っすね。(Boys~~の方ですよ^^)

へそんも彼らの歌を歌いたがるのも無理はないっす。
へそんの歌を聞いて、もうこの曲はへそんのもの!な~んて言ってましたけど
実際、オリジナルの彼らの曲を聞いて
そして、パフォーマンスを見てしまうと・・・やっぱ彼らの曲です!

へそんはへそんらしくて良いけど^^


いや~~~、素晴らしかったっす。


で、あと思ったのは・・・
私はやっぱりあつしのファンではないな~って(^^;)


へそんがソロを始めた時・・・というか、へそんがソロで歌う曲はどんな曲でも
ガッツリ聞くんだけど(どんなにつまらない曲でも・・・という言い方はふさわしくないな。
私の好みとは違う曲を歌ってもの方が正しい)
あつしの今回のソロライブは・・・はっきり言ってつまんなかった。
(私個人の好みの問題なので、反論は受け付けません・・・)

うまく説明できないんだけど、アーティストの全てを好きだったら
何でも受け入れられるんだけど(へそんがそれ)
曲が好きだとか、歌声が好きっていうだけじゃ
その人が与えてくれるものをすべて受け入れられる訳じゃないってことかな。

えぐのあつしは好きだけど、ソロでは・・・
たかひろはどうだろう・・・。
そうなってみないとわかんないけど、たかひろはえぐに入る前に俳優としての道が決まってたから
それなりにスター性というか、アイドルの素質は持ってるから
たかひろは私にとってへそんに近いかもしんない。

wishのCM見ました?
たかひろのアップが可愛すぎてヤバかったです^^


Franですが・・・ご協力を頂きながらも未だたかひろには会えず(T-T)
他メン5人をgetしております・・・。
まだまだご協力お待ちしてますので、Franを食べたら私を思い出して~~~(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-10 15:14 | EXILE