懲りずにダイエット(^^;)

タイトルどおりです(^^;)

e0166436_14102199.jpg


ご存知ですか?
この本、金スマで放送した翌日にネットで予約しようと思ったんだけど
どこも既に売り切れで、注文さえできない状態で
やっと見つけて注文したんだけど、届くのに約1ヶ月かかった・・・。

金スマでは、森三中の大島さんがチャレンジしてたんだけど
気持ち良さそうだったっていうのと、骨盤のズレを治せる
そして、なんと言っても3分巻いたらOKっていうのがなんとも魅力的で(爆)

昨日からやっています。

あっ!やる前のウエストサイズとか測るの忘れたっ!


今日測ればいいよね?

また3日坊主になる可能性が高いけども!
やってみます。
変化があれば報告しますけど、報告がなければ
「あ~、3日坊主ね」って思ってください(;´∀`A``
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-10 14:16 | MuRi