体育の日、3連休

またまた連休ですね。

あんまり連休が多いとまったりしすぎてしまって・・・(^^;)

台風が日本列島からやっと離れましたが、皆さんの住んでいるところは無事でしたか?

やっぱり当日のJRは始発からまったく動いてなくて・・・
でも、お昼頃には台風一過の青空が広がって、気持ちよかったですね。
学校もお昼からにすれば良かったのに・・・

私の場合は、すし詰め状態の電車で苦労して出勤しても2時間程度働いて
また長時間電車を待つってことになることが想像できたので
早々に会社へ連絡を入れてお休みをもらいました。

でも、昨日会社へ行ったら・・・
全員へのお休み連絡メールには・・・私は遅れて出ますってことになってて
私は無断欠勤のような形になってた; ̄ロ ̄)!!

ちゃんと電話して休みますって言ったのに・・・
新入社員はちゃんとした伝言もできんのかっ!
かなり不愉快な思いをしたので、担当社員にとりあえず一言
「お休みしますって連絡したんですけど、遅れて出ますっていうことになってて・・・(T-T)」
苦笑いしてましたけども。

最近、また仕事でストレス発生しておりましてね・・・。
仕事の内容とかじゃなくて、一緒に仕事してる人達の意識にストレスなんです。

はあ・・・



難しいっすね。
ひとりで仕事をしてる訳じゃないからこういうことが発生するのは当然だけど
なくならないのも当然で・・・。

私はすっごい我慢してるって思ってるけど、もしかしたら相手も何かをすっごく我慢してるのかもしれない。
そう思っても腹が立つことは立つのであって。


さて、この時間ですが・・・
いい加減着替えて、動きましょうかね~~~。
まだまだぐうたらしたいんですけど(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-10 14:04 | MuRi