台風接近中

伊勢湾台風並みの台風が接近中です。

学校では、昨日早々に台風接近中のため木曜日の給食は中止し
弁当持ちにしますと連絡が来ました。

明日、東海地方に最接近するらしいですね。
明日・・・会社休もう。

だって、出勤できても帰れなくなるのは辛いもん。
しかも、警報の出方によっては
何時に子供達を学校へ行かせるとか、そういう判断もしないとダメっしょ?

今日、皆さんにそう伝えておこう(^^;)

私、大量の仕事もちゃんと片付けてるし
休みも一番少ないと思うんだよね~~。
なんか、最近バカらしくなって
ガンガン休んでやろうと思ってるんです。

なんで私、こんなに必死に頑張ってるんだろうってバカらしく思うんですよね。



また愚痴になっちゃうからこの辺で退散しますが、
明日に備えて、庭やベランダに出ている物は飛ばされないように処置するとか
家の中に入れるなどして、対策を万全にしてくださいね。
あと、食料も確保しておいてくださいね~~~!!

私も帰宅したら早速やります!

自転車も玄関に入れようと思っています^^


ではっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-07 08:18 | MuRi