すげ~~~~っ!!+追記

現在、わたくし・・・興奮度MAXでございます!

ナゴヤドーム、オーラスGET!!でございます
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最終日だからきっと無理だろう・・・って思ってたし
今のあらしさんの勢いでは絶対無理でしょって。


このチケットは、娘たちの分なので私は行けないんだけど
行きたくなる・・・
娘のお友達はどうだったんだろう。
お友達も当選してたら、私も息子と一緒に行く!(笑)

4枚頼んでおけば良かった(爆)


いや~~、確認の電話の時点でいつもと違ってたんだよね





あらしさんから抽選結果サービス中ってメールが来たので、
どうせ混雑しててしばらくは無理だろう・・・って思いつつ
2回目で繋がった!

この時点でいつもと違う感じ・・・。
でも、ナビが進んで行くうちに心臓飛び出そうだった。
落胆する自分を想像してるもん(^^;)

どうせ外れるだろうとは思っていますが、やっぱり聞くまではね・・・。

メモの用意が出来たら・・とか言うの初めてなんだよね。
ここでも「あれ?今までとなんか違う・・・もしかして?!」と期待を膨らませ
聞き進めると
「2枚、当選です。」


へ?マジ?

まじっすか~~~~!!


この感動を娘と一緒に!って思ったんですが・・・
模試を受けに言っているので不在(T-T)
帰宅は13時過ぎ・・・。

くぅ~~!喜ぶ顔が目に浮かぶぜっ!
(クールな娘なんで、あ、そう・・・で終わる可能性もあるけども・笑)


1/17(日)


私立の受験日が迫ってるけど、この日の為に頑張るだろうし
あらしにパワーをもらって、3月の公立の受験日までも頑張れるはず!!


あ~~ん、私もそういうパワーをもらいに行きたい・・・。


PS.
Yさん、ナゴヤが当たってしまったので
第2希望の東京は自動的になしになります・・・
プレイガイド発売もあるかもしれないので、そちらもチェックしてみてね^^




+追記
以前、かつんさんのコンサートの結果を聞くために2・3日かかった記憶があるんですが
なんで、今回はこんなにかかりやすいんでしょうか?
娘が帰ってきてから、もう一度確認の為にtelしたんだけど
5分くらいで繋がりました。
ナゴヤだけだったせいもあるのかな?

その後、残りのお友達も当落の確認をして
蓋を開けてみたら、結局娘のお友達は2人ずつエントリーして片方が当たったので
全員行けるみたいです^^
ただ、オーラスは娘たちだけ。
他の子は土曜日らしい・・・。
みんな、オーラスだからって避けちゃったのかな?

娘が当たった時、実は他の子が外れちゃったんで怖かったんだって。
自分だけ行くと他の子がひがむでしょ?って。
う~ん、その気持ちわからなくもない(^^;)

でも、その反面
早速一緒に行くお友達と色々計画が進んでるらしく(ってか、ほぼ娘は言われるがまま・・・笑)
ウチワを作るとか、おソロのTシャツ買って着てくとか。

私は、ドームの最寄り駅は帰りが大変なことになるから
遠いけどJRで行けとか(笑)

娘のが落ち着いてて、
「んなの、まだ何ヶ月も先のことなんだから今言わんくてもいいじゃん。」だって(-"-;)

このクールさが旦那に似てて・・・私のテンションを下げるんだよね。

器用な方がいたら、ウチワの作り方教えてください!
私も以前ボードを作りましたけど、下手すぎて恥ずかしかった(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-03 10:42 | MuRi