Fran キャンペーン

久しぶりにえぐさんネタです。

今週はえぐさんweekでした!

11月に発売される新曲が、MAKIさん(三田村・・・ㅋㅋㅋ)のラジオで解禁になりまして
リピしまくりっ!!
すっげ~良いバラード・・・ミディアムテンポの曲でございます。

今度の月9「東京DOGS」の主題歌になります。


ワンコーラスですが、聞いてみてください^^
フルは、最高です!!





さて、本題。

FranのCMに、HIROさんとTAKAHIROが出てるの見ました?
くぅ~~~、TAKAHIROカッコイイっす!

FranのHPに行きましたら・・・メイキング映像と共に、またまた新曲が流れておりまして
タイトルは「If~I Know」です。

こちらも、また違った感じのバラードでステキです。


で、Franを買うとこの曲の着うたが当たるって言うんで
普段、お菓子はほとんど買わないんですが・・・買っちゃった(^^;)


見事にハズレ(T-T)

ハズレても、待ち受け画像がもらえるんですが・・・14人のランダムなんっすよね。
頂けたのは・・・KEIJI。
う~~ん、私のタイプではないのです(T-T)
(ファンの方、ごめんなさい・・・)

TAKAHIROが欲しかった・・・
他にもこの人ならっていうのも数名いるんですが、言いません(笑)

もし、Franを買われたらシリアルナンバーください!!<(_ _)>

待ち受けは転送できないので、ナンバーだけください!!


ご協力お願いしま~~~~す^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-02 18:54 | EXILE