死んじゃった?

以前からどうにかしたいとここでも愚痴っていた・・・コウモリ。

昨日も今日もおりましたよ(T-T)

しかし、昨日のコウモリさんはちょっとおかしかったんです。
いつものようにホースで水を噴射して追い払おうと水をかけ、コウモリが飛んだ!と思って
家に入ろうとしたら、息子が「コウモリが落ちてる!死んだ?」と叫んでる。
木の葉っぱかなんかじゃないの~?と言いつつ
恐る恐る見てみると・・・コウモリだった。

え?私、殺しちゃった?(^^;)

家に入ってしばらくして、もう一度確認しようと思って
家の中から庭をのぞいて見ると・・・いないっ!

結論!

たぶん、私が噴射した水が直撃して
一瞬気を失っていて、しばらくして気がついて逃げていった。

ということになりました(笑)




さっき娘を迎えに行く時、またいたんで
帰ってきたときに対決しようと思いそのまま出かけ・・・

娘と一緒に、さぁ追い払うぞ!と意気込んで水を噴射!

あれ?めっちゃ近くに水を噴射してるのに飛ばない・・・。
思いっきり水を命中させてもビクともしない・・・。

コウモリ水浸し・・・。
逆さでつかまったまま、ビクともしないし、もちろん落ちない。

死んでたの?

気持ち悪いから、そのままにして家に入ってきちゃったんだけど
明日の朝、どうなってるんだろう・・・。

ポーチに落ちてたら・・・私、処理できませんけど(T-T)

また母を呼ぶことになるんだろうな(^^;)


また明日報告します・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-30 22:32 | MuRi