お試し脱毛から1週間

パッチテストという名目で、足に照射してから1週間。
さっき何気なくスネの毛を引っ張ってみたら・・・

何の痛みもなくスルッと抜けた!!

面白くなって周辺の毛も引っ張ってみるとあれよあれよとどんどん抜ける!!
すげ~~~!
これがワキだったら、すぐに効果が分かってよかったのに・・・
なんか、1回分損した気分(^^;)

もちろん、抜けたからってもう全ての部分が生えてこないってことはないんだけど
なんか気持ちいい(笑)

成長期の毛根に照射しないと意味がないらしいから、
成長期以外だった毛根をまた攻撃するために、何ヵ月後かに1回の割合でやるらしい。
今度の日曜が本格的デビューです。
うぉ~楽しみ^^

娘の方の効果はどうなんだろうか・・・
ヤツも旦那と同じであんまり喋んないからどうなってるのかわかんないんだよね。
私の報告をして、娘を刺激してこよっと^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-28 22:08 | MuRi