人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチへそん会

週末は、たった2人ですがプチへそん会をしておりました(笑)

前回のオフ会以来・・・へそんやシナのDVD鑑賞しながら
酒盛り?しておりました(爆)

いや~~、久々のビールとサワー。
もちろんおつまみもあり~ので・・・私の中では久々の暴飲暴食(^^;)
酔っ払っているので、2人とも声がでかい(笑)

窓を開けていたので、近所にも聞こえていたと思われます。
が・・・楽しかったです^^

へそんの七変化?(爆)
痩せたり太ったり・・・忙しい人です(*≧m≦*)ププッ

シナの本格的日本活動?っていう時のへそん、覚えていますか?
武道館前で記者会見?をした時のへそんです。
HDの中の画像を探したんですが、あまりにもぶさいくなへそんだったので保存してなかったようです。
お腹も若干出てて、ほっぺもめっちゃ出てて・・・
そのほっぺになぜそのメガネを?!という・・・
6人ともスーツで現れたあのシーン。
絶句でしたよ・・・あのへそんは記憶から抹殺したいくらいのものだったんですよね(^^;)

かと思うと、チョッサラムの活動時のへそんのかわいいこと♡

色んな映像を見ながら、2人で言いたい放題^^
そりゃあ自然にテンション上がります。
へそんぺん同士なので、他メンのことも言いたい放題(笑)

シナのへそんとソロ歌手シンヘソンの違いも
改めて感じて・・・
へそんなら、シナでもシンヘソンでもどっちでもOKだぜっ!と再確認したりとか。

翌日もDVD鑑賞。
どんだけ~~ってくらい(笑)

レディースデイだった為、翌日の私は少々睡魔に襲われ
本調子でなかったのが悔やまれるんですが、また次回もあると信じて
その時をひっそりと待っていようと思います。

Yさん、何のお構いも出来ず申し訳なかったです。
でも、色んな話が出来て本当に楽しかったです!ありがとう~~~^^
結構自分の本質的な話もしてたんだけど気づいてた?(笑)
こんなヤツですが、これからもよろしくっ!!

次回があったら参加してみたいっ!って方いますか?
いらっしゃるようなら、次回の時は告知いたします(爆)

by murisyung1127 | 2009-09-28 21:36 | Hyesung