デビュー?!

何のデビュー?って感じですが・・・。

明日、娘と一緒に脇の脱毛デビューしてきます(笑)

会社のエグともさんは、私より年上なんですが
本当に色んなことに興味を持たれていて、色々やってらっしゃるんです。

付け爪を作ってくださったのもこの方だし、
漢方の病院を紹介してくださったのもそうだし・・・
他に、加圧トレーニングも1年近く続けてらっしゃって
めっちゃ効果が出てて、40代半ばの方には見えない引き締まった体をしてらっしゃいます。
ご本人曰く、腹筋が割れてるらしいです!!

で、この方が
1年で6回コースとかで4000円前後の脇脱毛を経験されてて
今はま~~~ったくお手入れ不要とか。

私が若い頃は、手が出るような金額でもなかったし
失敗したら大損だしってことでこの歳まで自己処理をしてきた訳ですが
先週、ちらしを見ていたら
近くのショッピングモール内に、1年6回で3800円弱(初回のみ)でやっているサロンがオープンしたと!!

実はね、今年の夏
娘がキャミソールとかタンクトップを着るのを嫌がったんです。
今の流行って肩をだすスタイルが多かったし、かわいいから着せたかったのに・・・
聞くと・・・脇が見えるのがイヤだと。
それを聞いてから、ずっと考えてたんです。
でも、名古屋まで出ないと安価なサロンがなくて・・・
受験生だけど・・・今から始めれば来年は気にせずなんでも着られるかもしんないし
3ヶ月に1回くらいのペースでOKだから勉強のストレス解消にもなるしって本当に考えてたの。

で、思い切って電話したら
明日なら空いてるって言うんで、2人でカウンセリングを受けることにしました!!

どんなもんだか、帰ってきたらご報告いたします。

っていうか、もう皆経験済み?(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-19 21:40 | MuRi