やっぱり6人でなきゃ・・・。

9/5に韓流コンサートってのがあったんですかね?
前の記事で紹介したLovePlusさんに、そのコンサートに出演したミヌとジニのファンカムが上がってました。

TOP・PerfectMan・BrandNewをメドレーで歌ったんですが・・・
あまりの下手さ加減に吹き出しちゃいました(笑)

リハなし?だったのかな?
ダンスはおいておいても・・・歌・・・音程外れてますけど?みたいな(爆)

ミヌはボーカル担当なはずだし、ジンちゃんもソロ活動してるのに・・・これ?って思っちゃった(^^;)

しかも、音がうすっぺらく感じて
全然シナのオーラが出てなかった(泣)

その後のそれぞれのソロでは、ちゃ~んとオーラ出てるのに・・・。
結局、ソロ活動モードなんだよね。
しかもライブだから・・・ごまかしはきかない。

ファンが恋しがってるからミヌが気を利かせてシナ曲を披露してくれたんだろうけど
裏目に出た感じ・・・。
もうシナ曲はカムバックまで封印していいよ。

私はちゃんとシナを待ってるから・・・。


やっぱりシナは6人でシナなんだよね~~。
6人じゃなきゃシナの曲にはならない・・・。


あと3年くらい待てばいいかな?
6人揃ってカムバックしてくれるのをずっと待ってるから!

そんなことを感じさせられたグダグダ映像でした(笑)



ここから先はシナとは関係ない話。

昨日だっけかな?

2PMのジェボムが脱退して、アメリカへ帰国しちゃったってニュースを見ました。
ネチズンの攻撃?を受けたとかなんとか・・・。
韓国の愛国心を傷つけるような書き込みを、自身のマイスペにしたのが原因らしい。
追記:数年前、練習生時代の書き込みだったそうです・・・。

今、すっごく人気のあるグループで
そのリーダーだったのに・・・。
妹の担当グループだったから応援してたし、期待してたのに。


あと、とんさん。
ずっと触れなかったけど大変なことになってるね。
はっきりした結論が出るまでは、ファンも落ち着かないし不安だろうね。
でも、↑でシナのことを書いたけど
とんさん達にも言えることだよね!
5人でとんさんなんだもん。

昨日たまたまMnetじゃぱんのあいらぶとんさんの番組見てたんだけど
とんさんが出来るまでの話とか熱く語ってたよ。
そんな彼らだから、きっと解散することはないって信じてる。

韓国芸能界が、彼らの勇気ある行動で少しでも変わってくれたらいいのにって
心から思います。
シナやHOTなどでも変えられなかったSM。
とんが変えてくれたら・・・先輩達もきっと喜ぶと思う!
とんさん、そしてかしおぺあの皆、頑張って!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-09 21:37 | SHINHWA