ペースがつかめません。

新学期が始まって約1週間経ち、あの楽しかったへそんコンからも1週間が経っちゃいましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?

もう通常モードに切り替えが出来てますか?

私は、まだまだです・・・。
新学期が始まって暫くはただでさえバタバタするのに、我が家の場合は事故もあったし・・・。
受験生を抱えているので、のんびりはしてられないから
娘のお尻をたたくのも忘れちゃなんね~~(笑)


とりあえずPCには向かうんですけど、ブログを更新するまでに至らなかったりします。


息子の状態ですが、昨日病院へまた行って来ました。
診断書をもらう目的だったんだけど、一応診察もね。
青あざが本当に痛々しく、おなかにも青あざが新しく出来てたり・・・。
先生は、まぁ子供だから1週間くらいで治ると思うけど
診断書には一応2週間にしておくねって(^^;)

明日、また警察から電話が入るので
その時に調書というのでしょうか?相手に対する処分を決めるために警察へ出向く日を決めることになりそうです。




へそんコン。
韓国サイトさんに、たくさんの写真やファンカムがあがってたりして
色々見させて頂いて、あの時感じたことを復習したりしています。

ただ・・・
もともと日本のブログやサイトは、ほとんどお邪魔しないんですが
お邪魔している数少ないブログさんが、今回のレポをされてるんですが・・・
今までは対して腹が立ったりすることのないブログさんだったのに、今回のレポに関しては
本当にムカつくことばかり書かれていて・・・
もうお邪魔するのはやめようと心に決めています。

どうして、それほどまでに上から目線でへそんを語るのか・・・
評論家のつもりなんでしょうか。
もちろん、その方の個人的な感想なので書くのは自由です。
でも・・・やっぱり読んでいてとても腹が立つのです。

去年のコンサートのことを「クソコン」とまで書かれています。

とても楽しかったって思っていた人にとっては屈辱だと思いませんか?
私は、そこまで言われるほどの酷いコンサートだったとは思わないし。
むしろ、楽しかったし^^


へそんに対して厳しいことを言うことで他のブログさんと差別化をはかってるとか、
それがその人の持ち味なのかもしんないけど
そんなにあなたは偉いんですか?そんなに詳しいんですか?って聞きたい。
何度もコメントを残したい衝動にかられたけど我慢しました。

だって、そこはその人のスペースだから・・・。
同じブロガーとして、その人の空間を否定はできないなって思ったから。
自分の思ったことを書くのがブログ、その意見に賛成できる人は通えばいい。
でも、もう私は行かない。
そういうものだよね、ブログって。

そんなこんなで、色んな人のレポを読んでしまうと
自分が感じたへそんがブレてしまうんです。
誰がなんと言おうと、私が感じたへそんは私が見たへそんだけ。
そういうレポを書きたい・・・。

帰ったらすぐ書かないとダメだね~~~(^^;)

そういうのが面倒で前のブログを閉鎖したってのもあるとかないとか。


バタバタが落ち着いたら、短いかもしんないけど夜コンサのレポします!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-06 22:30 | MuRi