追加公演②

最初のメントね。

へそん、話し好きだよね(笑)
バルコニー席、ガラガラなのに「たくさんの方が来てくれましたね~~~^^(笑)」って。
しかし・・・
「めっちゃ待ってましたか?何を?」とか聞くんす。(ハングルでね・・・)
なんて答えていいかわからん!
「今日?」「僕を?」って自分で答えを言ってたけど、すぐに反応できない自分がちょっと悔しかったり・・・。


このメントからDon'tへ流れるんだけど、
この流れがすんごいスムーズ。
こういう感じで次の曲へ続けるのって私はすっごく好き。

私のお気に入りの歌っていうのもあるけど^^

へそんがね、すんごく楽しそうに踊って、歌ってたの。

追加公演の時は、ステージ全体が見渡せたから
本当に冷静に見てたんだよね~。
しかも、前列が全員関係者だから
ひとりも立つ人がいない・・・
この人たちは、へそんのこのコンサートをどんな風に感じてるんだろうっていうのが気になって気になって・・・
「へそん、上手くやるんだよ!」「この人達を感心させて!」とか、そんなことばっか考えちゃって(^^;)

イマイチ、このとき自分が盛り上がりきれなかったのは
前列の人達を気にしすぎたせいだ!


追加公演の方はそんな感じで、かなり冷静だったんであんまり詳細にはレポできないな・・・(^^;)

ただ、要所要所の声の張りとか伸びがすんごく良かったことだけは書きとめておきたいです^^

Twist&shoutは、もう少し長くやって欲しかった・・・
ちょっと物足りなかったなぁ。
もっと一緒に楽しめる曲や、ジャンプしたり・・・周りを気にせずにガンガン盛り上がれる時間をもう少し長く欲しかった。
これは、個人的な好みもあるので一概には言えないけど
ストレス発散も兼ねている私にはちょっと物足りなかったかなって(^^ゞ


後から音源とか聞いて思う事はいっぱいあるけど、その時はやっぱりそんな分析はできないよね~~。
メントも韓国語がメインだから、聞き取るのに必死で・・・
ただ、へそんがファンと会話をよくするようになったなっていうのと
ファンの声をたくさん拾うようになった、ファンを上手にあしらうことも覚えたなぁってのも感じたかな。
去年までは、ファンの言葉にタジタジになったり
ファンのペースでコンサートをすすめられがちだった気がします。

でも、今回はバンドメンバーが前に出てくる間のマを上手く繋ぐこともできるようになったんですよね。
しかも、結構イケてる話(笑)

「距離が近いのと遠いのとどっちが良いですか?」
「近い方~~~~!」(当たり前っ!)
へそん「よくし・・・(やっぱり)」←この言葉に思わず「当たり前だろっ!」と突っ込みを入れたくなったのは言うまでもない。

でも、へそんは近いのはプレッシャーだそうです^^
表情がよく見えちゃうからって。(笑)

あと、しきりに言ってたのが
「雰囲気が良いですか?」「楽しんでますか?」「良い雰囲気ですね」



きっとへそん自身、雰囲気は肌で感じてると思うけど
口に出して聞いてみないと不安なんだろうな~って。
へそんらしい^^

あとさ、アコースティックの時・・・Yさんと言ってたんだけど
ダンビさんとの距離が、他の誰とよりも近い!
ってか、近すぎじゃね?
ダンビさんの方向いて話してないで、こっち(前)向いて喋れ!みたいな(笑)
夜の部のメントの時は、ダンビさんのナイスな反応が嬉しかったけど。(これは、夜の部のレポで詳しく^^)


ファンと話そうとしてくれるのは嬉しいんだけど・・・
ファンとの距離感は今までと同じスタンスでいて欲しかったと思う私は独占欲強すぎ?

へそんにはまんべんなくファンを見て欲しい・・・か、ぼやーっと会場全体を見る感じにしていて欲しかった。
もともとあんまり特定のファンを見たりしない人だったのに・・・
なんか、勘違い女続出らしいじゃないですか今回(笑)
その勘違い女になれなかった人がここにひとり(T-T)

まったく見てもらえなかった私はどうしたらいいんですの?(爆)

ロックの時間(笑)は、へそんがミヌのように見えた ̄m ̄ 

でも、今回のコンサートの端々で見たへそんの指先や腕の動き、体の動かし方で
へそんの自信とコンサートをひっぱっていく力をとても強く感じた。
へそんがとても大きく見えました。

あれ、前ってこんなことへそんできなかったよね?ってことを
自信満々でしてたもん。


マイクをファンに向けて歌わせるのも、声が出なくて逃げたな!っていう感じではなく
一緒に歌って楽しもう!っていう雰囲気だったので
逆に嬉しくて大声で歌ったし(笑)
日本語も変な丁寧さがなくなったっていうのも大きな要因のひとつかも。


飛びますが、最後のアンコール。
アンコール前に、前の3人が帰ったんですよ。
Yさんと慌てて最前列に移動しました!!(笑)
1列違うだけなのに、ステージの見え方が全然違うの!!
本当にもったいないことをしました・・・最初に変わってもらっていたらって(笑)
なんか、前に人がいないだけで
へそんと私たちの前に遮るものが何一つなくて、テンションめっちゃ上がった。

二の腕プルプルさせて、手を振りまくり(爆)

「へそん!!こっち見ろっ!こっち~~~~~!」そんな風に思いながら必死に手を振ったのに・・・
ヤツは・・・無視しやがった(ToT)
一度も見なかった・・・(よね?)


そんな感じで追加公演はあっさりと2時間もなく終了・・・。



追記
読み返したんだけど、自分の中で映像として残ってるへそんのことを語ってるから
これ読んだだけでは何のことかわかんないことだらけっすね・・・(^。^;)
ってか、早く夜の公演の方を語りたいから端折ったっていうのが本音です(^^;)

ごめんなさい。

あ、前列に移動したとき・・・
前の席の背もたれをすごい勢いで跨いだ人達、ふたり。
何気にpさんに見られてまして、めっちゃ突っ込まれました(笑)
「壊れてた・・・」と。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-04 22:51 | Hyesung