気をつけてって言ったのに・・・。

今日から2学期が始まった子供たち。

お昼に、「遊びに行ってくるから」と2回くらい電話をしてきた息子。
お昼休みが終わってすぐにまた電話。
またくだらないことで電話してきたな!と思って最初はシカトしたんだけど、
しつこくまたかかってきたので、出てみると・・・

「ママ、車にひかれた・・・・(T-T)」と

エエッ?!
こっちも動揺しまくり・・・ケガは?大丈夫なの?
ママはすぐにはそっちに行けないから、じいちゃんに電話してすぐ行ってもらうからどこにいるの?と。

相手の運転手と話が出来たので、連絡先を聞いて父をそちらに行かせるからと説明して一旦切る。


そう、自転車で遊びに行く途中に
車と接触して転んだんです。


もう動揺。
父に電話して・・・周りの皆さんも「どうしたの?」と・・・
「息子が車にはねられたらしいんです。」って。
もう状況わかんないし、とにかく帰らなきゃってことだけ。
仕事も全てほっぽって帰宅しました。



警察の処理もすっかり終わっていて・・・
相手には、私が行くまで待ってもらってたけど
あんま「申し訳ない」って思ってない感じだったな。
息子も「一旦停止してなかったから」とか言いやがった・・・。

ムカ・・・(-_-メ)

理由はどうあれ、車のが悪いに決まってるんだっつうの!
ま、我慢したけども・・・。


病院でレントゲンを撮ってもらってきたけど、特に異常は見られなかったので
明日1日安静にして様子を見ることにします。

はぁ・・・もう、最近本当についてない。

でも、大した事故じゃなくてホッとした。
自転車の整備不良も気になってて、事故んなきゃいいけどな~って思ってたとこだったんで
本当にビビった。
新しい自転車を弁償してもらえるので、それはちょっとラッキーかな(^^;)


ということで、今日は気苦労で疲れたのでこの辺で・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-01 21:11 | children